2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

((*゚▽゚*) 雪の打ちっ放し♪

sakaimiki1

写真はお母さんとみきで作った雪だるまちゃん❤雪

「もう雪溶けたかな?!σ(=^・ω・^=)」
と思ったゴルフ練習場が
地面はまだまだ雪でした!

初めての景色だったな。

1人での打ちっ放しはいつも何か緊張するけど、
受付のおばあちゃんが可愛くて安心します笑

昨日のみきのスイングは
いい時は、とっても良くて
ちょっとあれ?凹 って考えると
すーぐ、うまく打てなかったりしてました( ´゚Д゚)ノ笑

気持ちを落ち着かせて、
一本一本、集中ですね♡

あとは、低空飛行が多かったかな

それを直したいな。

Lessonの時に先生に指摘していただいた部分を
携帯にメモってて、そのメモを見て
考えながらしていたから勉強になったよー(o^^o)

目標を達成させるためにも、
第一回目のバーディーズカップから
気合いれていきたいし(。ノω<。)笑 頑張ります( •ॢ◡-ॢ)

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ