2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ジャパンゴルフフェアの取材してきました~♪

金曜日、「ジャパンゴルフフェア2014」の取材に行ってきましたーーーーーー!

真紀&マリーで誌面用スチール撮影を担当、ちさっきーは動画を担当デス。

1日だけですが、たっくさんのメーカー様のところにお邪魔させていただきました~~~~~。

そして、お仕事中のバーディーズメンバーを直撃~(笑)

maki1

『キャロウェイ』さんには、ミキパンちゃん♥

『Lynx』さんには、ゆぅちん&こうちゃん♥

『フォーティーン』さんには、もえちゃん♥

『ショットナビ』さんにはサブ♥

そして、『ミヤマエ』さんには、真紀のゴル友あゆみんも~(笑)♥

maki2

春物のウェアを試着させていただいたり、試打コーナーを体験したり~♫譜

『カフェボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店』さんには、お土産をいっぱいいただいちゃいました(≧▽≦)

「米粉ボローニャ」、「ボローニャオリジナルパンケーキミックス粉」、
「ハローキティ缶deボローニャ」↑↑↑

こんなに、いろんな商品が出てたんですね~о(ж>▽<)y ☆間違いのない美味しさ。

maki3

そして、デサントさんでは「THE BODY CONDITIONER+G」というシステムで、
カラダを測定していただきました!

3次元センサーで、カラダのバランスはもちろんのこと、
「ストレッチが必要な箇所」と「筋トレが必要な箇所」を教えてくれるんです!!

ヨガのお陰で、すごく柔軟な部分と、それに対して差が出てしまう部位だったり、
ヨガだけでは強化できてない筋肉が弱い部分をズバリ指摘されて、
とっても参考になりましたぁ~~~~~客観性って大事。

谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ