2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ジャパンゴルフフェア2014☆ありがとう

GMー(*^^*)

noa1

雪が降ったりで大変な三日間だったけど、
無事にジャパンゴルフフェア2014終了しましたー\(^o^)/

私はLYNXブースで

noa2

にゃ♡♡

本当はこっちね

noa3

http://www.lynx-golf.jp
お世話になりました(^^)♪♪

位置がわかりにくかったみたいだけど、来てくれた皆さん(^^)ありがとうございました(*^^*)♡

LYNXブースには

noa4

マーク金井さん設計のソールにこだわったアイアンや

noa5

パター(*^^*)

noa6

ドラコンチャレンジで使ってもらったドライバーなどなど(^^)
和田プロ凄かったですね!
ヘッドスピードも飛距離も物凄いけど、筋肉が彫刻のようでしたね\(^o^)/

そして、私が一番ビックリしたのが‼︎

noa7

…ゴールド‼︎‼︎
すごい煌びやか!

何気にラインストーンが可愛いのっ(*^^*)♡

ちなみに

noa8

ブラックも♡

このゴールドでパターのマレットがあればなーと思っていたら、あるらしい‼︎‼︎
ちょっと気になるー‼︎‼︎\(^o^)/
ラウンドしてて仲間がこれ出してきたらなかなか盛り上がるよね!笑

そしてこれ☆

noa9

ポケット君(^^)

パターカバーとか落としてこないように、カバーにクリップをつけて、
このスティックのところをポケットに入れとくのです!

大好評だったよー(*^^*)
みんな、協力してくれてありがとうねっ(^^)

そして、プレゼントしてもらっちゃった\(^o^)/♡
私もギリギリまでカバー付けておく派だからすごい嬉しいー(^^)♪♪

大好きなゴルフの展示会で、大好きなみなさんに会えて、
雪の辛さなんて全然感じない三日間でした(^^)♪♪


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ