2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その1【出発!~フットジョイ編】

東京ビックサイトにて2月の14日から16日まで開催された『ジャパンゴルフフェア2014』に、
我らが「ちさっきー」こと高橋千咲姫が突撃しました!
折しも初日はバレンタインデー。外は記録的な大雪となりましたが、会場内は大盛り上がり。

ゴルフ関係の企業が、それぞれ最新の技術をたずさえて大集合するこのイベント。
ちさっきーもゴルフ愛をたぎらせつつ会場へ出発!



記念すべき第1弾レポートは、お馴染み『フットジョイ』のコーナーです。
イケメンの担当者、石井さんに一押しのゴルフシューズについて聞いちゃいました。

フットジョイ』の一押しは2月発売のXPS-1 Boaでした!

突撃レポートはまだまだ続きます。
ちさっきーの可愛さ満載はもちろんですが、実はなにげ~に最新ギアの情報が満載。
メーカーの皆さんから直で解説していただいています!
バーディーズファン、ちさっきーファンの皆さん、
そして最新ギアが気になるすべてのゴルフファンの皆さんも、
ぜひジャパンゴルフフェア2014の雰囲気とともに楽しんで下さいね。

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ