2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

JGF2014、ありがとう♪

ジャパンゴルフフェア2014に来てくださった皆さん

ありがとうございました!!



今回初めてお会いした方

キャンナイ時代から応援してくれてる方

バーディーズカップで仲良くなった方

たくさんの方とお話できて嬉しかったです♪


そして、今回一緒にお仕事させていただいた皆さん

ありがとうございました!!♡

今回も素敵な出会いがいっぱいの

充実したお仕事で幸せでした♡



今回はMCとして初めてのお仕事で

すごく緊張したし。

たくさんワクワクしました。


今回はFOURTEENのブースで

金谷多一郎プロのトークショーMC♪

moe1

金谷プロとお会いするのも初めてだったけど

色々なことを教えてくださったし

空いている時間にもお話してくださって

ほんとうに嬉しかった。

たくさんヒントをいただいて

またお仕事とゴルフの目標ができました。

うまくなって金谷プロにまたお会いできたらいいな。


そして今回は

ドラコン界のスーパースター

パット・デンプシーさんも登場♪*

moe2

すごい方なのに

とっても優しくて

みんなを笑顔にしてくれる方でした♡

スタッフさんと写真&サインもらいに行っちゃいました!♪

やったー!!!

ってみんなでテンションあがってました(笑)

moe3

みんないい笑顔♪

通訳の方見て私も英語もっと頑張ろって思いました嬉しい

英語できたらもっと楽しくなりそう

さて

FOURTEENのブースは

ドラコン大会で大盛り上がり♪

moe7

常にいっぱい人が集まってました

moe4

MCの大村さん

パットさんや選手もすごいけど

MCもすごいなーって結構ドラコン大会いっぱい見てました☆

moe5

たくさん話してたくさん笑いました。

FOURTEENのスタッフさんとは

なかなか写真撮れなかったけど

ゴルフのことなど色々と話せて

ほんとうにこのブースでお仕事できて

良かったなぁと思いましたきら!



しゃべりもゴルフも

これからもっと頑張っていきます。



寒いけど早くゴルフ行きたい!!(笑)

金谷プロの解説聞いてたら

FOURTEENのクラブ欲しくなっちゃったよね。

よく働いて

自分に合ったクラブで揃えて

ゴルフ上達!

何だかまた楽しみになってきた!!

ほんとに皆さんありがとうございました♡

moe6

最後に

ホリプロで一緒の武藤俊憲プロと♡

いつも優しい武藤プロ。

試合の時の真剣な姿かっこよかったなぁ。

また試合、観に行こう!


檜木萌オフィシャルブログ『スポドル萌ワールド』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ