2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2014-2/20 本日の定期練習

本日はイーゴルフスタジアム大崎での定期練習日でした。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日は、パターが調子いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o))) さっき5打連続入ったーーーーー☆彡 いぇい♡」by まきまき



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日はレッスンにバーディーズがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o))) 春のバーディーズカップに向けて頑張るぞぉ!!」by yoko

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「にゃん(≧∇≦) 今日は初めてのサンドウェッジ☆ コースデビューに向けて 1つずつ頑張ります( ^ω^ )」by れいぴょん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「やっほーぃ(^ー^)ノ 今日は久しぶりのゴルフレッスン♪ 久しぶりなのに調子が良いよーっ(((o(*゚▽゚*)o))) 今年第一回のバーディーズカップが始まる前に近いうちラウンド行ってこよーっと☆」byあーちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日はダウンスウィングの起動チェックを教えてもらっています。 今までの通り道と全然違うので当たるのか不安だけど体に染み込ませないとネ(^.^)」by ゆう



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「イェイイェーイ(≧∇≦) 今週もバッチリきちゃってるでーい! 来週に向けて特訓じゃい! 最近打ち方綺麗になってきて嬉しい♡ この前のゴルフフェアの動画見てくれた? 見なきゃお仕置きよ!!」by ちさっきー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日は、みっちり自分のフォームを見つめて、癖を直していきたいです!(>人<;)! バーディーズいっぱい…! 頑張ります!☆」by みるとん



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「うーん。今日は不調であります\(^o^)/ もはや開き直りです\(^o^)/ きっとこれは花粉のしわざです! 頑張ります\(^o^)/」by としみん



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ