2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その7【マルマン編】

突撃ながらも丁寧なレポート!
ちさっきー隊長はさすがです。
次にやってきたのは、会場内でもひときわキラキラと輝き放つ『マルマンゴルフ』ブース!
そう。キラキラの正体は、もちろんあの超絶高級シリーズ。早速お話を聞いてみましょう。

いやー、すごい!
残念ながら後ろに写っていた黄金のバッグは売り物ではないようなんですが、
とにかくすべてがゴージャスです。

約22万円・・・。一本で!
さらに気になるのがオーナーズクラブ。
オフ会とかやってるんでしょうか? 行きたい。
あ、でもきっと「オフ会」とか言わないか。
なんか取り乱してしまいましたが、
マジェスティ プレシテジオ ジ・エイス』、まさに憧れのシリーズでした。

ちょっと緊張したインタビューを終えて、
ちさっきーはまだまだ行きます!
最新技術に高級品、ちょっとレアな珍品までてんこ盛り。
続きも見てくださいね。

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ