2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その8【ショットナビ編】

ちさっきーの突撃レポート、お次はGPSゴルフナビといえばこちら!
ショットナビ』ブースです。
緑と白が基調のきれいなブースは、
ちょっとゴルフ場に来たような気分になりました。
早速、最新のナビ機器について聞いちゃいます!

『ショットナビV1』と『ショットナビ アドバンス2』をご紹介いただきました。

『V1』は、このコンパクトなボディーで、なんと高低差まではかってくれるスグレもの!
特にこの黄色いタイプが女子にもウケそうです。

『アドバンス2』は、本当に見やすかったです。
ゴルフ場の想像を絶する日差しでも「肝心な時に見えない!」という悲劇も起きません。
パソコンとも簡単に連動できるようなので、予習・復習も楽しくなりそうですね。
しかし、今さらながら国内のゴルフ場をすべて網羅しているってすごい!欲しい!!

おっと。最後に個人的な欲望が出てしまいました。
欲しいものだらけの「ジャパンゴルフフェア2014」レポート、まだまだ続きます!

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ