2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その10【アザス ゴルフ編】

ごきげんに突撃レポートを進めるちさっきー。
お次は『ドライバット』でお馴染み『Azas GOLF』ブースです。
とってもカラフルなシューズの一群が目を引きます。今期のおススメは何でしょうか?

『シューズ』と『読売ジャイアンツ公認ドライバット』をご紹介いただきました。
まずシューズですが、これが本当に可愛くて楽しい!
33,000円〜、たしかに20代女子にはちょっと勇気のいる金額ですが、
自分の好みのままに手作りしてもらえることを思うと高くないのかも。

次に、ジャイアンツファン必見! 読売巨人軍と正式にコラボした『ドライバット』。
ジャイアンツ公認の上、原監督が愛用となれば買わずにはいられない人が続出するのでは。
バッグに入れておくと、ゴルフ場でもトークが弾みそうです。
あ、でも虎への愛が止まらないお友達なんかと回る時は要注意でしょうか。。
初期は本数が少ないそうなので、急げ〜!!

ちょっと個性派なグッズたちにホクホクのちさっきー。まだまだレポートします。
見てね!

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ