2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ場で撮影! からの〜、ラウンド(^^)/

火曜日は、早起きして撮影でした♪

20140226maya1

撮影後は、みんなでゴルフもしてきたよ~。
只今フォームを直している真っ最中なので、
まだシックリこなくて・・・。
スコアはあまり良くなかった。。。。

20140226maya2

でも、お天気が良くて暖かかったので、ゴルフ日和だったよ。
3月25日のGTB カップまでには、新フォームで調子良くなってますように♡


佐野真彩オフィシャルブログ『まぁやん Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ