2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その14【ゼクシオ編】

ちさっきーが次に突撃したのは、あの超人気ブランドのブース。
端整なディスプレイがなんだかオトナな雰囲気です。
どこのブースかというと・・・

ダンロップスポーツゼクシオ』ブースでした!
今回ご紹介したのは8代目のゼクシオゼクシオ エイト』です。
カラーが、いつものゼクシオの色だけじゃない!
男性はイエローとレッド。レディースにはボルドーが加わるとのこと。
このカラーがさすが! なんです。華やかだけど上品で、ちゃんと『ゼクシオ』感が。
特にレディースのボルドーは、かわいらしすぎるピンクはちょっと・・・
という人にもしっくり来そうな、ステキな色でした。

ここだけのお話、ちさっきーも興味津々で個人的に話を聞いてたとかいないとか・・・。
お名残惜しくブースを後に、ちさっきーはまだまだ行きます。
見てね!

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ