2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート!その16【FST Japan編】

突撃レポートもいよいよ終盤にさしかかり、
ちさっきーがやって来たのはKBSシャフトが人気の『FST Japan』ブース。
お話をして下さることになったのは、なんとC.E.O.のロブ・チェンさん。
おっと!これは英語だ!!
大丈夫か、ちさっきー!・・・というより私!

大丈夫でした。さすがちさっきー。
ご紹介頂いたのは『KBS ツアーV』と『KBS カスタムシリーズ』。
軽さが印象的な『ツアーV』のほうは、
あのミケルソンの使用モデルとのこと。これを使えば、私もあんな華麗なプレーを・・・
ってわきゃ無いですけどね。憧れの最新シャフトです。

『カスタムシリーズ』は『KBSツアー』と同性能のスチールシャフトながら、
カラーバリエーションが! 特殊な技術でコーティングされた楽しいモデルです。
カラーと言いながらも、渋めのデザインなところがまたイケメンでした!

ちさっきーの突撃レポート、残るブースはあと一つ!見て下さいね。

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ