2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

【ジャパンゴルフフェア2014】高橋千咲姫の突撃レポート最終回はちょっと番外編?!【ボローニャ編】

さあ、ついに最終ブースにやってまいりました。

会場を縦横無尽に走り回ったちさっきーとスタッフ一同、
良い香りに誘われて辿り着いたのは『ボローニャFC本社』ブース!
ゴルフ場で見かける事も多い、
あの大人気デニッシュのお店が試食をやっていました。

なんと最終回はまさかのゴルフグッズ以外!
最終回でありながらにして、ちょっと番外編ちっくな動画をお楽しみ下さい。

ちさっきーはほんとに美味しそうに食べていました。
たしかにサクサクのフワフワ。
バターの香りで桃源郷なボローニャの『デニッシュ食パン』。

トーストしただけで美味しいというのも手軽で、
コンペの参加賞に選ばれているのも納得
ごちそうさまでした!

最後の挨拶が「ごちそうさま」になるとは夢にも思わなかったですが、
これにて高橋千咲姫のジャパンゴルフフェア2014突撃取材シリーズは終了。
たくさんの最新技術やオシャレなデザイン、
そしてゴルフを愛するプロフェッショナルの方々に出会えて、
大変有意義なインタビューになったかと思います。

ちさっきー、お疲れさまでした!

(リポート/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ