2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

まきまき&ちさっきーのガールズトーク♪@『EDWIN GOLF』【ちさっきーのジャパンゴルフフェア2014突撃レポート番外編】

さて、前回「ちさっきーのジャパンゴルフフェア突撃レポート」シリーズ終了です!
と言った舌の根も乾かぬうちになんですが、番外編です。
本編でサラサラ素材の新製品をご紹介頂いた『EDWIN GOLF』ブース。
そちらで「まきまき」こと谷口真紀ちゃんが、
レディースの新作ワンピを試着! ちさっきーとトークを繰り広げます。

やっぱり世にガールズトークの種はつきまじ。
女のコにかわいいお洋服ときたら、超!にぎやかですね。

まきまき、ワンピがホントに似合ってる!デザインも生地も爽やかで、活発だけど清楚です。これはモテそう。

そして一つ気になることが・・・。後ろのほうに映ってるのってアノ人?
そうバーディーズファンの皆さんにはお馴染みの、まりーちゃんです!いつもニコニコしています。

というわけで、番外編も終了して、いよいよ本当にお別れでございます。
ちさっきーのジャパンゴルフフェア2014突撃レポート、お付き合いありがとうございました!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ