2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

吉沢有紗、バーディーズ卒業のお知らせ

2014/03/06 : 未分類

“アリエル”こと吉沢有紗が、この度、バーディーズを卒業することになりました。


「ゴルフトゥデイをご愛読の皆さんこんにちは。アリエルこと吉沢有紗です♪ この度、吉沢有紗はバーディーズを卒業することになりました。

2012年から約2年間バーディーズをやらせていただき、初めてバーディーズカップに参加した時から今まで、毎回本当に楽しい読者さん達と回れて、皆さん優しくて本当に楽しかったです……。

そして、毎週のゴルフレッスンも丁寧に教えてくださるイーゴルフスタジアム大崎の江澤先生を始め、バーディーズの子達と仲良くなれたり、色んな方と出会えた事を本当に嬉しく思います:)

これからバーディーズを卒業してからも引き続きゴルフに関したお仕事や活動はしていきます。
またゴルフトゥデイや皆さんにお会い出来るのを楽しみに、これからも芸能活動を頑張っていこうと思いますので、これからも応援宜しくお願いします。
2年間ありがとうございました。。。」

th_arisa



アリエル


皆様、これまで応援ありがとうございました。
バーディーズは離れますが、これからも吉沢有紗さんをよろしくお願いいたします。



コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ