2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

Satoko、バーディーズ卒業のお知らせ

2014/03/06 : 未分類

“さとぴー”ことSatokoが、この度、バーディーズを卒業することになりました。


「2010年にバーディーズ1期生のオーディションがあったんですが、その時全身に蕁麻疹が出ていて(>_<)絶対受からないと思って行った、忘れられないオーディションなんです。 ゴルフは打ちっぱなししかやったことがなく、レッスンに通うのも初めて。 バーディーズではゴルフの基礎から全て教えてもらいました。 初心者3人で、1ホール15分でまわるという試練をあたえられ、クラブを持って走り回ったのも忘れられない思い出(笑) 最初の頃は辛いこともたくさんあったけど、そのお陰で上達したし、ゴルフが大好きになりました!! 可愛いゴルフ仲間が出来たことも一生の宝物です♪ そして、何よりもたくさんの方にバーディーズカップに参加してもらえたこと、皆さんと仲良くなれたこと、忘れられない思い出です。 今まで本当にありがとうございました」 th_satoko1


Satoko



皆様、これまで応援ありがとうございました。
バーディーズは離れますが、これからもSatokoさんをよろしくお願いいたします。



コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ