2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

片瀬まひろ、バーディーズ卒業のお知らせ

2014/03/10 : 未分類

“まっひ〜”こと片瀬まひろが、この度、バーディーズを卒業することになりました。


「皆さん、お久しぶりです。まっひ~こと片瀬まひろです。(*^_^*)
この度、バーディーズを卒業することになりました!

私は2期生としてバーディーズの仲間入りさせてもらい、約2年間半活動させていただきました。

最初は「仕事の幅が広がればいいな」とか「楽しく何かスポーツが出来ればいいな」という軽い気持ちで始めたゴルフ。が! こんなにも楽しくて真剣に打ち込むことになるとは自分でもびっくりです!(笑)

月一のバーディーズカップでは、毎回バーディーズメンバーに会えるのも楽しかったし、参加者さんたちも皆さん優しくていい方たちばかりで、バーディーズのみんなは、暑い日も寒い日も雨の日も、誰も文句言わず「コンペを盛り上げよう」「皆に楽しんでもらいたい」と言う気持ちが伝わってきて本当に嬉しかった。

最後に、皆さんにきちんと挨拶が出来ずに卒業の形となってしまったのは残念ですが、もしまたお会いする機会があればぜひぜひ声かけて下さいね! バーディーズOGとしてこれからも誌面チェックはもちろん、皆さんを応援していきます! 本当にありがとうございました」

th_mahiro1


まっひ〜



皆様、これまで応援ありがとうございました。
バーディーズは離れますが、これからも片瀬まひろさんをよろしくお願いいたします。



コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ