2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

痛めた親指をやさしくテーピングしてくれました♡

先週のバーディーズの公式練習日は、みるとんと、マリーちゃんと一緒だよ♡

20140310maki1

しかし、最近指圧マッサージの仕事もはじめたので、
案の定。。。。親指の付け根が痛くなりました(笑)

マッサージを仕事にする人が必ず通る道(^▽^;)

ヨガインストラクターの資格を取るためにスクールに通いはじめた時は、手首を痛めました(笑)

これも、ありがちな『必ず通る道』パターン(^▽^;)

こーやって、人間はちょっとづつ大きくなるんだね(笑)ゃ

しかも、ゴルフ練習するにあたって、「やっぱり、親指が痛い。。。。」って言ったら、
心配した『イーゴルフスタジアム大崎』 のスタッフさんが、すぐにテーピングを買ってきてくださって。。。

こんなへなちょこの為にわざわざ、本当に、スミマセンヽ(;´Д`)ノ

しかも、巻くのまで手伝ってくださいましたーーーー♡
本当にありがとうございます!

20140310maki2

ゴルフ大崎駅直結『イーゴルフスタジアム』 http://e-golfstadium.com/

この日は、体幹が鍛えられるとウワサの「バランスディスク」に乗ってみたぁぁぁ~~~~~↑↑↑

これを2個並べた上に乗っかって、素振りするらしいけど、かなり難しいぃ~~~~!

でも、しばらく乗っかってたら、
普段使ってないと思われる、脚の後ろ側から、お尻側、下腹部が使われてるのがよくわかったぁぁ~~~~~。
うん! これは鍛えられそぉ~♪



谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ