2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

(*ꆤ.̫ꆤ*)♥ 練習いい感じだったよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

木曜日はね、
イーゴルフスタジアム大崎でのゴルフレッスン行ってきたよー♪

20140314miki1

先生に教わった、グリップの握り方と、
重心のかけ方をちゃんと思い出して
練習を開始したら、一球目から、
カコーンって気持ち良く打て
好調に進みました

私のお気に入りのウッドも
しっかり打てて良かったー(^ ^)

モニターとにらめっこして、
一つ一つ違いを確かめたり、
いい練習になりました(つ∀`*)

25日のバーディーズCUPの前に
ラウンド行きたかったけど、
練習場と打ちっ放しかなー?凹

でもでも気合い入れて頑張りますね(。ノω<。)✨ ⭐

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ