2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

雨の練習ラウンドと、猫ちゃんと打ちっ放し(^-^)/

おハロー!

金曜日は、25日に行われるバーディーズカップに向けてのラウンド練習へ行ってきましたー!!



サキちゃんと♪

20140314harunamiki1


バーディーズカップに向けてついに!!
ゴルフクラブ買っちゃいましたー!!!!

20140314harunamiki2

美希のクラブちゃんたちはまた改めて紹介するね♪

しばらくはお仕事と節約生活が続きます。。。

せっかく無理して買ったので頑張る!



さっそくのクラブデビューは雨。。。

ハーフで切り上げて打ちっ放しへ!

練習場に住み着いたネコにゃんが♡

20140314harunamiki3

打とうとしたらジャマしにきたりしてー!
もー♡うりうり♡

20140314harunamiki4

かなり打ち込んでクタクタになっちゃいました(笑)


春那美希オフィシャルブログ『春那美希の東京奮闘記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ