2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

新メンバー加入! あゅみんです!!

バーディーズに新しいメンバーが加わりました!

“あゅみん”こと柑谷あゆみです。

みなさん、よろしくお願いいたします!

th_かんたにあゆみ01

柑谷あゆみ(かんたにあゆみ)

●愛称 あゅみん
●生年月日(西暦) 1982年10月30日
●出身地 大阪府
●身長/3サイズ 155cm/B87・W58・H86
●ゴルフ歴 8年
●平均スコア 115前後
●趣味 ゴルフ、日本舞踊、料理
●特技 エレクトーン、タイピング早打ち
●自分の性格 おっとりだけど、行動は俊足な方…。嫌な事があってもすぐ忘れる。
●男性のタイプ 心の綺麗な人、可愛らしい人。
●一言コメント
家族全員がゴルフ大好き一家なので、小学生の頃からよくみんなで打ちっぱなしに行き、
家族旅行でラウンドも年に一回くらいはしていました(^O^)
最近ここ数年ではツアープロの国内観戦にも行ったりしています♪
昔からスコアが一定して変わりませんが、そろそろ100切れるように本腰入れて頑張りたいです!!

BLOG:http://ameblo.jp/loveayumin/

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ