2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

『ショットナビ ハローキャディ』って便利!

またまた、あゆみんとラウンド~~~♡

バーディーズカップが行われる、『霞ヶ浦カントリー倶楽部』へ予習に行ってきたぁ~~~~~

20140324maki9

やっぱここのコース好きだなぁー♡!

池が多いんだけど、フェアウェイ広いし、グリーンまわりも平らだから、
私的には相性がいいんだぁ~~~~~(笑)(=´∀`)人(´∀`=)!!

20140324maki10

ランチも、目移りするほどメニューが豊富で、ほんと美味しかったよ♪

最近は、秘密兵器を入手!!(笑)
ショットナビの『ハローキャディ

20140324maki11

バーディーズカップで使わせてもらってから、
すっかり気に入ってしまい、ホワイトカラーをお買い上げ~♪

スマホアプリとかも使ってみたけど、
やっぱり、出し入れが面倒だし、
ラウンド中にずーっとケータイいじってる人みたいに思われると
嫌だなと思って(^◇^;)

ショットナビハローキャディ』は、音声で、グリーンセンターやエッジまでの残りのヤード数や飛距離を教えてくれるタイプなんだけど、
GPSがズレることも、ほぼ無いし、必要最小限の機能で、ムダがなくてGOOD!

おかげさまで、アイアンやアプローチ打つ時に、客観視できてとっても便利です(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ