2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ

バーディーズカップ開幕戦で自己ベスト‼︎

さぁ!今年も始まったよ~(^○^)♪
25日は、バーディーズカップ開幕戦でしたぁぁぁ~~~~~(≧∇≦)!!

20140326maki1

ついに今日から、あゅみんがバーディーズカップデビューだよぉ~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

どんどん、楽しいゴルフ仲間が増えていくよ(笑)

昨日、バッチリ予習ラウンドしたし、ポカポカ絶好のゴルフ日和、ベストコンディション!

20140326maki2

そして、そして~~!?

またまた、ベストスコア更新っ♪───O(≧∇≦)O────♪

惜しくも、100切りならずだったけど、自己ベスト『100』になりました~~~(笑)

女子ベスグロが獲れて、第二位獲得!

20140326maki3

やっぱり私、こういうコースは楽しめて、めっちゃ相性がいい~(≧∇≦)(笑)!!

なぜかプライベートのラウンドよりも、バーディーズカップの方が断然、成績がいいんです~(笑)

バーディーズカップに来てる方々は、みんな優しいから、
すごくリラックスしてまわりつつ、一打一打を大切にまわれてる気がします~

今年こそは、100切りますっ!
みなさん、アドバイスくれたり、盛り上げてくれたり、本当にありがと~~~(笑)(≧∇≦)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ