2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

2014年バーディーズカップ第1戦は楽しかった〜☆

やっほーぃ^_^

今日は今年第一回のバーディーズカップでしたー!!

20140326akane1

あったかくてゴルフ日和だったよо(ж>▽<)y ☆

ラウンドは去年の11月以来回れてなくて4ヶ月ぶりのラウンド^^;

ゴルフレッスンでは先生にほめられる事が多くなっていたので、
今回良いスコア出るんじゃないかなって思ってたんですが。。。

うん。。

忘れてました。。。
ゴルフはそんなに甘くないね(^^;;

67、62の129。。。

打ったなー。

今年は絶対に絶対に100きる~って言ってたのが
恥ずかしくなっちゃうスコアだったよぉ( ̄Д ̄;;

こんな叩いちゃったのはいつ以来だ…( ̄ー ̄;

そもそも4ヶ月ぶりのラウンドで今日は良いスコアが出そうというのが
そもそも調子に乗っていました(ノд`@)アイター

暖かくなってきたしねー、
来月のバーディーズカップまでに最低2回はゴルフ回って、
練習もたくさんして、ベストスコア更新できるように頑張るよ!!

ってことは100ぎりか! 相当練習して戻さなきゃ^^;

まー見といてください!!!
あぁ。。。言っちゃったw

そしてお菓子に写真にむーちゃんのおもちゃ!

20140326akane2

プレゼントしてくれてありがとうございました( ´艸`)

20140326akane3

BANDELのネックレスとブレスレットと指輪もいただいたんだけど、
後半からつけたら疲れにくかったからまじびっくり!!

これから使わしていただきます(*^_^*)

そしてPOLAさんからバーディーズみんなにいただいたフェイスパック、
今日さっそく使わせてもーらおっ

20140326akane4

ゴルフTODAYバーディーズカップ2014年の開幕戦!!
本当にたくさんの方が参加していただきましてありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しい1日でした!!

今年もゴルフTODAY、そしてバーディーズをよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

20140326akane5



渡瀬茜オフィシャルブログ『渡瀬茜の♪あかね色♪』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ