2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

のびのびプレーで楽しんだ開幕戦!

こんにちは*\(^o^)/*

20140326maya4

25日は今年初の
ゴルフトゥデイバーディーズカップ!

今年も出場することができて嬉しいです\(^o^)/

しかも!一緒にラウンドした参加者の方々は
元々知り合いってこともあり
伸び伸びしてプレーする事ができました♪

楽しかったー♡♡♡♡

ちなみに、スコアは
out 62
in 57
合計119

ベストスコアとはなりませんでした…。

うーん…残念( ; ; )

今年は100ギリ目指してるので
どうにか頑張らねば>_<!!

次回は4月24日!

頑張るぞー!!!!


立花サキオフィシャルブログ『WiNNiNG RUN!!』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ