2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

♫꒰・◡・๑꒱バーディーズCUP開幕戦、ありがとうございました!

先日は、バーディーズCUPありがとうございました(つ∀`*)!

20140327sakaimiki1

ゴルフ日和で最高の天気でしたね♪
暑くもないし、プレーするとちょうど、いい気温っ!
桜の開花も楽しみになってきました(❀ฺ´ω`❀ฺ)

そんな中の開幕戦、
皆さん楽しかったですかー?( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのバーディーズCUPで、ちょっと緊張もしましたが、
一緒だったメンバーの方が、楽しくて楽しくて(・ω・)ノ
まさかの、お客様同士も以前回ったコトがあるメンバーの方々で、
より仲良く楽しくできました(・ω・)ノ

ゴルフスコアは
53 59 の112でした(>_<)♪ 前半いい感じで回れてたのにヽ(;▽;)ノ 後半のINコースのグリーンがめちゃくちゃ難しくて 59も叩いてしまいました(>人<;) でもでも、フェアウェイが長い(´・_・`)って見えるだけで、 苦手だったパー5のロングでも、気持ちよくボールがカコーン! と飛んだり、とにかくアイアンの調子が 良かったので納得できたプレーができました! 一緒のチームだった皆さん、 楽しい一日でしたー! ありがとうございました꒰✩'ω`ૢ✩꒱ またバーディーズCUPで会えるのを楽しみにしています♡ そして、残念ながら違うチームだった皆さんも、 声をかけていただいたり、お話しできたり!(^・ω・^=)~ やっぱりバーディーズCUPに来てくださる皆さん最高っ! 楽しい(`・∀・´) と感じました♡ また来月お会いできるコトを楽しみにしています♡

酒井美樹オフィシャルブログ『Miki-waY』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ