2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

己を知ることってやっぱり大事♪

木曜日は、朝から、MYクラブを担いで、
イーゴルフスタジアム大崎でのバーディーズの公式練習に~~~~~~~~。

20140404maki1

どーでもいいけど、新しいグローブを使ってたら、
内側のシール剥がし忘れて、手にくっついてる。。。。。。
って、ゴルフ「あるある」だよね!?

今日のメンバーは、Yokoちゃん、としみん、まぁやん、あかねちゃん!

20140404maki2

あ。。。。。。下の写真で手を広げると、、

やっぱし真紀は、「猿手」。。。。。というか『反張肘』(笑)

うっかり、肘も膝も過伸展しやすい人なので、気を付けなければーーーーー。

でも、ヨガのお陰で「自分のカラダ」という道具の特徴&使い方が、
よくわかってきた気がするぅ~~~~~!

まずは、「己を知る」ことが大事だもんね(笑)

20140404maki3

最近は、ミート率もいいかんじぃぃぃ~~~~~~~(笑)


谷口真紀オフィシャルブログ『まきこみ注意』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ