2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

はじめまして! “つなっしー”です!!( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!

“つなっしー”こと、十(つなし)綾乃(あやの)です!( ´ ▽ ` )ノ

バーディーズに選ばれて、
きゃー嬉しいーーー!!

20140410ayano1

ゴルフ本当に大好きだから、少しでもゴルフのお仕事に携われるというのは
とっても嬉しい限りです!

20140410ayano2

これから一年間つなっしーことつなしあやのの応援よろしくお願いしますっ!!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

4/5に発売されたゴルフトゥデイ5月号は、
つなしも何冊か買ったんだよ~!( ´ ▽ ` )ノ

なんてったってデビュー戦だからねっ!

周りのゴルフ友達とかからも「見たよー!」とか「買ったよー!」
って連絡が来て嬉しかったなっ!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
お姉ちゃんとか友達のお魚やさんにもあげたよー
とっても喜んでくれたの♡

20140410ayano3

20140410ayano4

20140410ayano5

友達のみきにゃんもあゆみちゃんもバーディーズでびゅーで嬉しいなっ(^ー^)ノ

はやくみんなとゴルフしたいなしたいなっ♡♡♡



十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ