2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

【パーティースナップ完全版!! その1】ゴルフの日の大本命はロマンティックワンピ

バーディーズカップの最後には、みんなで楽しむパーティーが開かれます。
みんなゴルフウェアから大変身!
ゴルフトゥデイ2014年11月号誌面でもご紹介した8月のパーティースナップを、
バーディーズのコメント完全版とともにお送りします。

第1弾は、コンペ後のパーティーの王道、
可愛くて持ち運びも便利な“ロマンティックワンピース”です。

 

■としみん(高橋としみ)
「ゴルフの時は荷物が多く、ワンピースは一枚でも可愛いし荷物にならない!」

th_DSC_7396 th_DSC_7403

【着こなしのテーマ】
朝ピーンっと! これにしました!笑
【気に入っているところ】
お仕事でマレーシアに行った時に購入して黄色が大好きで、形が綺麗なのでお気に入り
(byとしみん)

 

■ミキパン(春那美希)
「着こなしのテーマは『着替えやすくて、可愛いくて、楽チン』です!」

th_DSC_7856 th_DSC_7863

シワになりにくいから持ち運びもラクだし、
ゴルフ後のお風呂上がりにもサッと着れるし、着心地もラクで…
とにかく優秀なワンピースですごくお気に入りです*\(^o^)/*
(byミキパン)

 

■あゅみん(柑谷あゆみ)
「今年流行りのギンガムチェックでスカートがフリルになっているところがお気に入りです!」

th_DSC_7528 th_DSC_7543

【着こなしのテーマ】
ゴルフウェアがピンクで甘い感じだったので、
私服は黒で大人っぽくドレッシーなイメージにしてみました!
(byあゅみん)

 

■えいみー(井澤エイミー)
「ウエスト部分はレースで透けてるので暑くても平気だし可愛いしちょっぴりセクシーでしょ!」

th_DSC_7325 th_DSC_7346

今回は真夏開催のGTB杯ということで
夏らしい涼しげな爽やかワンピにしました。
(byえいみー)

 

■もえ(檜木萌)
「今回は絶対に暑い中のバーディーズカップになると思っていたので、真夏らしく!!ということでこれにしました♪」

th_DSC_7465 th_DSC_7477

【着こなしのテーマ】
夏!!太陽!!
【気に入っているところ】
元気なオレンジ 色とひらひら揺れるスカート

やっぱりお天気のいい日は気分もいい♪ 太陽の力ってすごいですね!!
私もそんな風に元気をあげられるような人になりたいです♪
最近はバーディーズカップでは忍者キャラが定着しつつありますが(笑)
(byもえ)

 

やっぱり“可愛い”と“ラクチン”を両立したワンピースは、女子の強い味方です。
次回のテーマは「大人な着こなし」です。おたのしみに!

 

 
(写真/Shin、文/くぼきひろこ)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ