2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ベスグロ&準優勝しました☆

はい! こんにちは☆
ベストスコアを2打更新しました☆こうちゃんです(=゚ω゚)ノ

GTBカップ第二戦ご参加頂いた皆様ありがとうございましたっ!

高家望愛koukenoa20150515_2

@KOSHIGAYA GOLF CLUB
高家望愛koukenoa20150515_1

めちゃくちゃお洒落になっていてビックリ!
昔は全然違かったよね?私の記憶違い??
とにかく綺麗で全体的にセンス良かった!

高家望愛koukenoa20150515_3

BBQも出来ちゃう!

この日は風が強いため1階レストランでのBBQになっちゃったけど、

お天気のいい日とか絶対気持ちいい!

都内からも近いしまたラウンドしたいコース!
スコアが伸びなくて悩んでる時とかにまた来たいな*\(^o^)/*

そんなこの日も同じ組のメンバーさんに恵まれて至れり尽くせり( ̄▽ ̄)♪

かなりの暴風だったけど、フォローの風にのってスタートホールからバーディー☆
その後もトントン進みアゲインストは苦労したけど

OUT46/IN44 TOTAL 90!

自己ベストを更新しましたー*\(^o^)/*

やっぱり河川敷はスコア出る!

GTーディーズベスグロ!
そして
準優勝しましたっ(=゚ω゚)ノ

高家望愛koukenoa20150515_4

夢の80台! と思って力んでショートしすぎたパットが悔やまれるけど、よしとします!!

次回は6/4ですっ☆
またみんなとハイタッチ出来るよう頑張るっ(=゚ω゚)ノ

ではまたー♪♪


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ