2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

GTBカップ第三戦☆

はい!こんばんは☆

久しぶりにゴルフで筋肉痛になりました…こうちゃんです(=゚ω゚)ノ



ゴルフは前回のGTBカップ以来だったので衰えてたんだね_| ̄|○笑

高家望愛koukenoa20150610_2

ゴルフトゥデイ
バーディーズカップ第三戦@紫カントリークラブ紫あやめ36

ご参加頂いた読者さまありがとうございましたーっ!

楽しんで頂けました?(^^)



この日はお天気も良くて気持ち良かったよね♪

高家望愛組は私含め3人でIN1組目のスタートでのびのびワイワイやらせて頂きましたっ♪

ご参加のお二人は「お友達なのかなー?」と思っていたのですが
聞いてみたら別々の申し込みだとか!!
昔からのお友達のようにワイワイしていたのでビックリ!
とってもコミュニケーション能力高くて思いやりがあって明るくて、
ちょっと苦戦気味のホールでもニコニコ前向きで素敵なお二人でした*\(^o^)/*

ゴルフってすぐに仲良しになれるのも魅力だと改めて感じさせられたよーっ(ノ´▽`)ノ



高家望愛組の方がニアピンも取れそうだったんだけど…
ちょうどニアピンホール隣でドラコンホール待ってるときに見ていたら。。

∑(゚Д゚)ぬかれた。。

まさかちょうど見ている時に…ヽ(;▽;)ノ

ショックで崩れちゃうかなー?と思ったけど入賞されていたので
さすがだなと*\(^o^)/*



皆さんゴルフ歴長いようでテンポも良く気持ち良く
サクサクまわれましたっ(^^)

高家望愛組だった皆様ありがとうございましたっ♡



紫カントリークラブ紫あやめ36はグリーンも早くてカップこえると
『そんなに!?嘘でしょ』ってくらいカップから遠ざかっちゃうし、
グリーン周りもダイレクトに乗せると思ったより転がっちゃう。。
かと言ってグリーン手前に落として2バウンドくらいで乗せようと思うと
結構ラフに食われてそこまでの勢い失くなっちゃう。。

なかなか苦戦しましたが速いグリーンって面白いなと!

一緒にラウンドしたことある方はご存知だとは思いますが、
いつも男前と言われる私はw
ラインが読めなくて微妙な距離のときは、
カップのど真ん中狙ってライン消えるように強めに打つのですが…

この日はそれやってカップこえたときが怖くてなかなか出来ず。。

ライン描くようにトロ~ンと打つのが前回は雨で重めだったから
感覚掴めなくてで最初は4パットもしちゃったよ((((;゚Д゚)))))))笑



格好だけはプロっぽいこうちゃんですた。。笑

同じくサマンサプロっぽいyokoちゃんとドヤってみた。

高家望愛koukenoa20150610_6

この日は大好きなMARK&LONA

高家望愛koukenoa20150610_4

後ろがドクロなんだよっ(^^)

そして、翌日はMARK&LONAさんにご招待頂き、みんなでたっぷりウェア買い込んできましたっ!

高家望愛koukenoa20150610_1

じゃーんっ!

高家望愛koukenoa20150610_5

アロハなポロシャツはちさっきーちゃんのボトムとお揃いなんだっ♪

今年はMARK&LONA MARK&LONA MARK&LONAになる予感( ̄▽ ̄)



実は明日もゴルフなんだっ(=゚ω゚)ノ

ダンロップスポーツさんからご提供頂いたゼクシオボール
使い心地良かったので明日も使っちゃうっ♪

高家望愛koukenoa20150610_3

そしてどのMARK&LONA着ようかなーと悩み中(^^)♪♪


スコアの方はと言いますと。。IN54 OUT50 TOTAL 104!

4パットしてますしね…_| ̄|○笑

3連覇したかったんだけどなー(´□`。)

GTバーディーズ皆レベルアップしていて104ではかすりもしませんでしたヽ(´o`;

これからの優勝争いが激戦になってきそうっ!

私もまた食い込めるようにと燃えてきたっ。


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ