2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

MARK & LONA

前回のGTBカップが悔しかった私は
今回OGのはなちゃんとラウンドしてきましたっ*\(^o^)/*

先日購入したMARK & LONA

はなちゃんと、「最近MARK & LONAきてるよね」って話題にー♡
お互い全身MARK & LONAだったの!
デザインとかサイズ感とか今ピカイチのブランドだと思うのです(^^)

高家望愛koukenoa20150615_2

そんなはなちゃん、平気で90台で回ってくる師匠なのっ♪

今は女優の道を着々と進んでいるようで輝いてました(≧▽≦)!

私たちが行ったのはゴールド栃木プレジデントカントリークラブ

高家望愛koukenoa20150615_1

見えるかなー?

この池の中に浮かんだようなグリーンが。。

そう! 凄いんですよ。。。(´д`lll)
池とバンカーが!!

特にバンカーは前日雨だったこともあり重重!!

しかも基本顎高めだし、グリーン周りにはマストで待ってくれてるからさ。。

本当にバンカーで苦労しましたっ!!

グリーンも結構早めで、レディースティからの距離も
PAR4で2オンギリギリ出来るかな? ちょっと厳しいかな?
くらいの距離だったからとっても面白かった!

スコアはOUT51IN51で102!
バンカーやっちゃいましたよねぇー_| ̄|○

またリベンジしたいコースであります*\(^o^)/*


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ