2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

初優勝したよーーーーー!( ´ ▽ ` )ノ

8月4日は千葉の「ザ ナショナルカントリー倶楽部 千葉」で
GOLFTODAYバーディーズカップ第5戦だったよん!( ´ ▽ ` )ノ



天気いい~♡



あのね、
今回の記事、長いから気をつけて笑♡

十綾乃tsunashiayano20150812_1



JA茨城むつみ様からゴーヤをいただきっ!

実家でも育ててるくらい大好き♡

苦いの好き!

大人でしょ? わたし( ̄+ー ̄)

さっそくちゃんぷるーしたよん!

十綾乃tsunashiayano20150812_3

美味しかったーーーーー!


そして今回のウエアはこれ!

十綾乃tsunashiayano20150812_16

大好きラウドマウスの全身にTeamORANGEパラソルとT入れるのに大活躍したオレンジベア♡

なんと、
袋から開けてびっくり…

初めての♡

ノースリ!笑

買う前にチェックしないのか? ってみんなに言われた笑

そしてホットパンツは新作のBanana Beach! 名前が最高♡

ラウドマウスの新作はすぐ売り切れちゃうから気になったらすぐちぇっくだよ( ´ ▽ ` )ノ


残念ながらベストドレッサー賞取れなかったけども…
かわいいウエアでテンションあがってました( ´ ▽ ` )ノ

今回、お気に入りウエアとして取材してるよん!

ゴルフトゥデイ来月号おたのしみにっ

おしゃれごるふ女子のお気にウエアきになるよね!!

十綾乃tsunashiayano20150812_5

十綾乃tsunashiayano20150812_7

十綾乃tsunashiayano20150812_9

そして
今回もハワイのブランド、ホアピリさんのレザーグローブ着用でグリップばっちり!!!


さらに新しいバンデルさんの迷彩柄!!

焼けた肌に似合うでしょ?


そしてまたまた
XXIO エアロドライブのボールを使ったよーーーー!
なんかね! このこ、バンカーすり抜けたり、木に当たっても戻ってきたり、
とーーーってもいい仕事してました!笑

十綾乃tsunashiayano20150812_13

十綾乃tsunashiayano20150812_14

十綾乃tsunashiayano20150812_6



そして初めてのトップスタート!

なんとなんと!!

前半1時間50分、後半も2時間以内でまわることができたんだよーーー
すごくない?
これはGTバーディーズカップ始まって以来のデキるチームだったんではないか?!

とチームのみんなで、

「特別チーム賞欲しいよね~」


すでにドラコンもニアピンも微妙?! だったため、チーム賞諦めモード笑

なんて話してました。



そしたらなんと!!!!!!!

奇跡が!!!



つなっしーのパター数29パットと、オネスト3打差? チームベストマッチ数?のおかげ?!

でチーム賞ゲット!!!!

めっちゃ意外だったからびっくりはっぴーでしたあ( ´ ▽ ` )ノ

あー嬉しかった!



十綾乃tsunashiayano20150812_4

私のゴルフ練習をいつも褒めてくれる♡ゆうこさんと( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano20150812_11

VIVA HEART大好きあゆみん♡

柑谷あゆみkantaniayumi20150806_11

耳にもかわいいにこちゃんがいたSabuちゃん♡

十綾乃tsunashiayano20150812_8

いつもかわいいつっつ♡

十綾乃tsunashiayano20150812_12

早く終わっちゃったから、
三時間以上待ち時間あって、
よーこちゃんとみんなでお茶したりスイカ食べたりしてました( ´ ▽ ` )ノ

大好き!すいか♡


そして、
気になる今回のスコアは、
南48東57の105
スコアはいつも通りフツーだったんだけど、
だんだん内容が良くなってきたよん!

はやく100切りたいなー


そしてそして前回は初のドラコン&3位入賞し、今回、

まさかの!!!!!!!


優勝!!!

でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



嬉しかったーーーーーー!

まさか優勝できるとは思わなかったから、チームのひとたちとみんなで喜びを分かち合いました笑♡



あー嬉しかったはじめての優勝ほんとに( ´ ▽ ` )ノ

褒めてくれる~?( ´ ▽ ` )ノ

きっとみんなで楽しく元気にさくさくまわれたおかげだなっ♡


十綾乃tsunashiayano20150812_2

VIVA HEARTゲット( ´ ▽ ` )ノ
この柄ウエアとおそろしたらかわいいかもねっ♡



チーム賞取ったからつなっしークオカードげっと( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano20150812_10

嬉しい! 嬉しい!
これ欲しかったんだっ!



来月のGTバーディーズカップは
100を切れるよーにがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ



ゴルフトゥデイ今月号発売ちう!

十綾乃tsunashiayano20150812_15

みんなちぇっくしたかな?!


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ