2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

GTバーディーズカップ

今回のGTバーディーズカップ第6戦はJGMゴルフクラブ笠間コース
がしかし! 避難警報がなるほどの悪天候のため
残念ながらラウンドは出来ませんでしたが、
参加者もいらしてくださったので撮影やパーティーをしました!



今回の新人GTバーディーズはしょうこちゃんと、仲良しあず姉(高木あずさ)のデビュー戦!



あずさちんは、新人感まったくゼロの来年20周年を迎える大先輩であります!笑

あずさちんとは、
テレビ東京の番組でずっと共演してて、
それからプライベートでも旅行やゴルフに行く仲良しちゃん!

私の知ってる友達の中で一番ゴルフに詳しくて
ストイックで安定感のあるゴルフ女子です!

次回のGTバーディーズカップ楽しみだねっ♡♡

十綾乃tsunashiayano20150916_6

十綾乃tsunashiayano20150916_7

十綾乃tsunashiayano20150916_8

十綾乃tsunashiayano20150916_10

十綾乃tsunashiayano20150916_5

十綾乃tsunashiayano20150916_4

十綾乃tsunashiayano20150916_2

十綾乃tsunashiayano20150916_1


十綾乃tsunashiayano20150916_3

今回もバンデルさんからニューブレスレットげっとしました!!

ラウンド出来なかったけど、
お家に帰るまで装着したよん( ´ ▽ ` )ノ


十綾乃tsunashiayano20150916_9

今回、ベストドレッサー賞があったらSabu先輩とサキチャソだな♡
と勝手に思っていたつなっしーでした( ´ ▽ ` )ノ

GTバーディーズほんとにいつもみんなかわいいウエアだよね♡

つなっしーは、
またしても配達業者さんの手違いで届くはずのウエアが届かず…

悲しかったーーーー(つД`)ノ

次回だな!( ´ ▽ ` )ノ


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ