2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

GOLFTODAY 12月号!!!真剣に読んでます。

高木あずさtakagiazusa20151105_1

今回は

●80台スコアを作るアイアン

●ダフらないアイアン大特集



あずさはね、

80台で回れるアイアン選びの真実

これ、好きだなー。しかも取り外せる保存版だし!!

まだ80台がどーのこーの言えるレベルの私ではないのですが、大変勉強になります。


あと、イ・ボミちゃん特集。
可愛い(*´∇`)ノめーーっちゃ可愛い(*´∇`)ノ

あっ!!!

高木あずさtakagiazusa20151105_2

あずさ発見です!

しかも、使ってくれたら嬉しいなーとこっそり思っていた写真。

前回のGTバーディーズカップの最終ホールでロングパットを決めた瞬間の私。

高木あずさtakagiazusa20151105_3

嬉しい!!



めっちゃ全力で喜んでる私が写ってるからぜひ見てください♪

あ、よく見たら、めっちゃ油断して奥の方にぼやっと写ってる私もいる(笑)

ウケる(。 ノ∀<)σ

そして!

●GTバーディーズ「セットアップ美人」大賞

うぉ!うぉっ!
惜しい。私のフォーム!惜しい。
なるほど、と、勉強になりました。
誌面で勉強まで出来るとは。ありがたいことですぅ。゚(゚^ω^゚)゚。

ゴルフトゥデイ12月号、ぜひゲットしてくださーぃ☆

今月のGTバーディーズカップも楽しみだな!!
ふふふ。


高木あずさオフィシャルブログ『あずさのマイペース日記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ