2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

GTBカップ第8戦!

はい!こんにちは!

先日のGTBカップ@ラ・ヴィスタゴルフリゾート でも
たくさんビール飲ませてもらっちゃって終始ご機嫌でした

高家望愛koukenoa20151129_2

この日はとーっても美人でゴルファーなのに
「なぜそんなに白いんですか?」ってくらい透明感のある
竹村真琴プロに来ていただいての開催となりました(^^)

そんな竹村真琴プロが一緒にラウンドしてくれる組があると‼︎‼︎
残念ながら高家望愛組はあたらず

しかもそのラウンドしてくださった2ホールは竹村プロのスコアをもらっていいと!!

まってまってー( ゚д゚)
通常ダブルボギーかトリプルボギーもしくは
それ以上であがってくるところをパーぐらいにしてもらえちゃう…?

5打くらい縮まるじゃーんっ!!

ということは今日は100切りマストだな。。
と思いながらも前半バンカーからのバンカーもやり…50!

後半はエナジー(ビール)チャージして
ドライバーチョロるミスもありながら
ギリギリ執念で最終ホールPAR4でめずらしくパーとって49!
最終ホールで飲みほしたビールは格別でした

ギリギリ100切れたーわけだから…
高家望愛koukenoa20151129_3

今日はyokoちゃんお休みだから
sabuちゃんとしみんあたりの優勝争いにまざれるかな。。
と思ってたら…

しょこたんいたー(・Д・)ノ

新加入のしょうこちゃん!
大学ゴルフ部だったもんね。。
さすが初参加でも95出してきちゃいますよね

そんなアスリートしょこたんの加入により、
もっともっとゴルフ頑張ろう!
と思えました*(^o^)/*

高家望愛koukenoa20151129_1

としみんもさすがいいスコア出してるなーとスコア表見てたら。。

みるとんが

こうけのスコア間違ってない?

って!

111になってた(´-ω-`)

ラ・ヴィスタめー!!!笑
12打縮めるのって結構大変だよ!?
人数多いからって雑だよ!?
名前の漢字間違いもしてるよ!?
ちゃんとしてー!!

でもね、お昼ご飯のバイキングは
とーっても美味しかった特にからあげ(^∇^)
あと自販機にビールがあるのも最高

そんなGTBカップ第8戦でした
高家望愛組だったKさん、Nさん、Tさんありがとうございましたっ
カートの運転最初だけで
あとは全部任せちゃった

最終戦も参加するのでよろしくお願いしますっ*(^o^)/*


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ