2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

GOLFTODAY編集部

はい!こんにちは

GOLFTODAY編集部にお邪魔してきました

高家望愛koukenoa20160308_1

こうちゃんです(=゚ω゚)ノ

本題です!
高家望愛、2016年もGTバーディーズやらせていただきます

レース、ダイビングに加えて引き続き、
今年もGTバーディーズとして、
ゴルファーとして大好きなゴルフを楽しみたいと思いますっ

2016年の方針をみんなで聞いてきたよっ
2016年はGTバーディーズカップの他にも
面白そうなイベントが盛りだくさんの予定なんだって

私たちも一層スキル、マナーの向上を目指します

高家望愛koukenoa20160308_1

ゴルフはじめてガイド
改めてルールをわかりやすくまとめてくれてるページもあります
私も能勢ちゃんも載ってるのでGETしてね

なぜ私が大きく扱ってもらえたかと言うと
アドレスが綺麗なんだって

嬉しいー



しかし私はトップの形とインパクトの瞬間がとってもダサめ。。
わかりつつも直さず突き進んできましたが…(´-`).。oO

ドライバーをR11→グローレG

アイアンをR11→ビッグバーサベータ

高家望愛koukenoa20160308_4

じゃーん!!
テーラーメイド一筋でしたが…
グローレGのアイアンが構えたときにソールが厚くて違和感あったので
迷いに迷ってキャロウェイデビューです*(^o^)/*

と、全クラブを変えとっても軽く振りやすくなったので

スイング大改造です!

高家望愛koukenoa20160308_3

@イーゴルフスタジアム大崎

もちろんGTバーディーズが大信頼している江澤ヘッドプロです

ひとことふたことのアドバイスで悩んでいるところが直ってしまうのです!

そして当たるだけじゃなくて綺麗なスイングを作ってくれるの!

ということで私も久々に見てもらいました(=゚ω゚)ノ

右ビフォー
左アフター

高家望愛koukenoa20160308_2

載せるの恥ずかしいくらいビフォーが酷いww何があったのであろう(´-`).。oO笑

何? この軌道( ゚д゚)? いつの間にこんなダサい打ち方に∑(゚Д゚)
かっこ悪すぎるー!!((((;゚Д゚)))))))とショックを受け

絶対綺麗なスイングを作る!!と強く決意しました

ということでしばらくラウンドはお休みして
練習場でみっちり綺麗なフォーム作ってきます

今年もGTバーディーズをよろしくねっ

ではまたー♪♪


高家望愛オフィシャルブログ 『高家望愛の猫とフィナンシェ♡』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ