2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

どしゃぶりのゴルフだったけど!

7日は久しぶりのGTバーディーズカップに、参加してきました。

高木あずさtakagiazusa20160408_6

朝早くついたからあやのっちとレストランで朝ごはんを食べました。

高木あずさtakagiazusa20160408_1

そのときのおにぎりが見て!
すっごく大きかったの!!
びっくりしちゃった!
おにぎり一個じゃ足りないかもともう一個追加しようか悩んでいたんだけど
注文しなくてよかったー(笑)

高木あずさtakagiazusa20160408_2

高木あずさtakagiazusa20160408_4

高木あずさtakagiazusa20160408_3

高木あずさtakagiazusa20160408_5


今回のゴルフトゥデイ、バーディーズカップはあいにくの雨。
1日びしょ濡れのゴルフになってしまったけど、
メンバーに恵まれまして楽しい1日を過ごすことができました!

次回は5月18日です!

今月号のゴルフトゥデイを読んでくださった方はご存じかもですが、
めーーーーっちゃ豪華なコンペになってきてるので
ぜひチェックして参加してくださいね!

ホールインワンしたらメルセデス・ベンツがゲットできるよ!
すごすぎーーーー!


高木あずさオフィシャルブログ『あずさのマイペース日記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ