2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

茨城ゴルフクラブ〜東コース〜

先だって~ワールドレディス選手権サロンパスカップ~が開催された
茨城ゴルフクラブ東コースに行ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

山下陽子yamashitayoko20160517_3

試合から1週間たっていないくらい。

茨城ゴルフクラブは初めてで、またツアーコース1つ制覇!!
しかも試合の次の週だとテンションあがりますо(ж>▽<)y

飛ばし屋のレキシートンプソンが優勝しましたね~~

最近飛距離が落ちてしまった私ですが、前日のレッスンで
フォローを最後までとることをみっちりやって、
この日は最後までしっかりフォローをとることを目指しました~!!

目指せレキシートンプソン笑

こちらはレギュラーから6644ydと距離もしっかりあります。

レッスンの成果がでて、ウッドはかなり良い~♪♪

だけどこの日は・・・100yd以内の短いアイアンが全くダメでした・・

次回の課題ですね(ノ_-。)



茶屋も素敵♪

山下陽子yamashitayoko20160517_1

山下陽子yamashitayoko20160517_2

またチャレンジしたいコースです(・∀・)



山下陽子オフィシャルブログ 『NEW YOKO』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ