2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

大学生ライフというものに1ヶ月に1回くらい憧れます。

つっつです
こんにちは(*бωб*)



最近プライベートゴルフを
ブログに乗せてなかったので、

更新しマースᕦ(ò_óˇ)ᕤ

荒井つかさaraitsukasa20160720_1

この前のゴルフウェア♡

PEARLY GATESのオールインワン


プレゼントで頂いて、
夏になったら着ようと思ってたんだ(ˊᗜˋ)

やっと着れて嬉しいっ
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



荒井つかさaraitsukasa20160720_3

スコアは105…でした!
ゴルフ場忘れちゃった!笑


荒井つかさaraitsukasa20160720_2

そしてこの前もなつみんとゴルフ行ってきたの

もう、暑すぎて。

バテバテでした゚゚\(´O`/)°゜゚


夏のゴルフは過酷だーっっ



荒井つかさaraitsukasa20160720_4

セゴビアゴルフクラブで、
55.56 111でした(º﹃º )

悔しいっ!


セゴビア難しかったな〜

またリベンジしたいですっ


以上
つっつのゴルフライフでした♡*. ゚

今日も読んでくれてありがとう〜

またねっ!


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ