2017/04/28
【GTバーディーズカップ2017年間スケジュール】 ●第1戦(終了いたしました) ・期日:3月16日(木) ・会場:千葉県「成田東カントリークラブ」 ●第2戦(終了いたしました) ・期日:4月11日(火) ・会場:千葉県...»続きを読む
TOPへ

相性がいいかも♡

この前、柑谷あゆみんと5時の早朝スルースタート!

9時過ぎには終わって午前中にはお家に帰れるという、
雨だったけどそんなの気にしない
ひさびさに楽しいラウンドだったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

朝は眠かったけどね(つД`)ノ


そしてこの間100切りしたあゆみん、
今回もめっちゃ期待してて(勝手に…笑)
応援してました!



結果は…

十綾乃tsunashiayano20160724_4



十綾乃tsunashiayano20160724_5

行きはまだまだ真っ暗。



十綾乃tsunashiayano20160724_3



そして今回は!!

なんと!

あゆみんではなくつなっしーがベストスコア更新したよ〜( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano20160724_2

In 48 out49 total 97

わあーーーい!
ハーフで40台はいつも通りなんだけど、
後半か前半がいつも10打以上たたいちゃって、
今回も「いつもどおりだな〜」と思ってたんだけど、
まさかの100切りでした( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいなっ♡

先月からグリップ変えたおかげで劇的に変わりました!



あゆみんも惜しかった(つД`)ノ

あゆみんのラウンドは同伴者全員に
前向きでいい気分のゴルフを与えてくれます。
これゴルファーにはとっても大事だよね?!
プロじゃないし。
まとまりも出来てお互い楽しいゴルフ♡
つなっしーも心がけてるよ( ´ ▽ ` )ノ

4人中2人がベストスコア、
1人がハーフベストの出る最高なラウンドでした♡

さすがGTバーディーズ( ´ ▽ ` )ノ



十綾乃tsunashiayano20160724_1

そんなGTバーディーズと一緒にラウンド出来る
ゴルフディアツアーGTバーディーズカップ、
9月2日の大阪開催も申し込み開始するのでチェックしてね!( ´ ▽ ` )ノ


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ