2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

あしたは( ´ ▽ ` )ノ

ゴルディアGTバーディーズカップだよ〜!( ´ ▽ ` )ノ

前回のコンペからA’Zゴルフクラブでスイングを変えてみたので、
それがちゃんと出来るか?!

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

出来ないか!笑そんなすぐね〜



そしてゴルフトゥデイ今月号はみんなチェックしてくれたかな?!

十綾乃tsunashiayano20160822_3

画面くもっててごめんね、
ほんとのゴルフトゥデイはぴかぴかシャイニーだよ


さらにさらにGTバーディーズにもかわいい新メンバー加入!!
チアリーディングのジュンコちゃんはつなっしーも仲良し!( ´ ▽ ` )ノ
明るくて気遣いや思いやりが素敵女子です!

そしてレースクイーン友達のみきにゃんも
ついに明日からデビューすることになって、
私も嬉しいー♡♡
私のおさがりクラブ使ってくれるかなー( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano20160822_4

十綾乃tsunashiayano20160822_1

明日のGTバーディーズカップ、イケメンカップなどの同時開催も楽しみだね!
毎回新イベントがあってめまぐるしい( ´ ▽ ` )ノ
来月は初の関西大会だしね!

たくさんのご参加お待ちしてまーす!

十綾乃tsunashiayano20160822_2


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ