2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

GTバーディーズカップ第9戦!

22日はGTバーディーズカップ第9戦、
真名カントリークラブ
ゲーリー・プレーヤーコースで開催でした!

今回はいつも以上に思い出に残るGTバーディーズカップに…♡

それはそれは…



十綾乃tsunashiayano201601124_2

9月にぎっくり腰なって、それぶりの久々のラウンド!
腰に負担のかかるスイングをしてたのが原因だったみたい!(つД`)ノ

最近ひさびさにレッスンに行ったら(前日…笑)
案の定すっかり何もかも忘れていました笑
でも、1時間みっちりレッスンしたら
リセットされたみたいで完璧に!♡

十綾乃tsunashiayano201601124_3

十綾乃tsunashiayano201601124_4

十綾乃tsunashiayano201601124_9

十綾乃tsunashiayano201601124_10

朝は霧だったけど、すぐ晴れて来て、ぽっかぽか!

めっちゃ紅葉綺麗でしょ?

チームのみんなと紅葉狩りしながら優雅な秋ゴルフを楽しんだよ( ´ ▽ ` )ノ



今回みんなに大人気だったのが、
先週フランスで買ってきたLe Beret Francaisのベレー帽!(25€)
これ、正面から見ると、何かに見えない?

◯っぱいに見えるのです。
そして2つ欲しかったのに売り切れで色違いを購入。

十綾乃tsunashiayano201601124_11

ボールはCallaway GolfのAyanoネーム入り!
今回、一度もボール無くさなかったのー!!
すごくない?!
いいボールだ♡

ちなみにニットに付けてるのはCallaway Golfのバックとおそろのマーカー!



十綾乃tsunashiayano201601124_12

あたかもホールインワン賞でベンツをゲットしたかのよーな
トライする前の写真!笑
WITHつなっしーチーム

残念ながら今回もベンツげっと出来ずT_T
しかも気合い入り過ぎて30ヤードくらいしか飛ばなかった!笑 結果4打。



十綾乃tsunashiayano201601124_14

お昼はブッフェとコンロで焼くすき焼き!

斬新!

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano201601124_15

十綾乃tsunashiayano201601124_8

十綾乃tsunashiayano201601124_13

十綾乃tsunashiayano201601124_5

十綾乃tsunashiayano201601124_1

十綾乃tsunashiayano201601124_6



そして、
スコアはと言うと!100切りのout 49,in49の98!
9打叩いたりトリだったりしたけど、
結果終わってみたら100切ってて、めっちゃ嬉しかったのー!

GTバーディーズカップで100切りは初だったよ!

チーム賞に影響するオネストが10打くらい多かったのが
悔いが残ったけどT_T



みんなもその位で回ってくるのかな〜
そんな日?

思ってたら

なんと!

なんとなんとなんと!!!!!


つなっしーベスグロでした!!!!!!


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



嬉しすぎる!!

初めてのベスグロ!



そしておまけに…

新ペリア優勝!!!!!!


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



今回、初めてのダブル優勝でした!
優勝は去年ぶりでその時も感動したけど、
ベスグロはさらに感動でしたT_T♡

これもいっしょに回ってくれたGTバーディーズカップ常連さんと初参加くん、
そしてぎっくり腰になってスイングが変わったおかげ♡です笑

わーーーーんヽ(;▽;)ノうれしい♡♡


あとはベストドレッサー賞だけ取ったことないのでそれが目標です!
今回もゆうかまんが受賞していたので、打倒ゆうかまんです( ̄▽ ̄)♡
今回も票を入れてくださった方ありがとうございます!

今回も自信満々でしたが…
ベレー帽のかぶり方違ったのかな〜?!


というわけで、今回はいつも以上にとっても楽しい思い出になった
GTバーディーズカップでした!


次回は、来月12月5日関西大会! そして最終戦は千代田カントリークラブ!

寒くなってきたけどまだまだ私たちと楽しいごるふをいっしょにしてくれる
ゴルファーのみなさん! 待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

十綾乃tsunashiayano201601124_7

あれれ、ベスグロ優勝賞品なかったね?!

えーーーーーーん!ヽ(;▽;)ノ



十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ