2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

谷口真紀(まきまき)からご挨拶

2016/12/01 : 未分類

「本日、自身のブログでも御報告させていただいたのですが…、
このたび、私事ではございますが、結婚&入籍いたしました‼︎

そして、小さな命を授かることができました\(^o^)/
現在、母子共に順調な経過で、安定期に入っています。


GTバーディーズには、2011年の秋に加入して、
5年間活動させていただきました。

運動とかスポーツとは、全く無縁だった私ですが、
『GTバーデイーズカップ』を通してたくさんのゴルフ仲間と出会い、
先生にも恵まれ、確実に成長することが出来ました\(^o^)/

奇跡のベストスコア『91』を出せたし、
ベスグロ優勝できたり、何度か入賞させていただき、
本当に嬉しかったです‼︎(≧∇≦)

『GTバーデイーズ』として活動できたことは、
私のゴルフ人生における宝物です‼︎(^_−)−☆



『GTバーディーズカップ』に参加してくださる皆様は、
本当にみなさん、紳士的な方ばかりで、
優しく教えていただいたり、その後も仲良くなれて、
毎回、ラウンドの日が楽しくて仕方ありませんでした♡

そして、たくさんの可愛いゴルフ女子が増えて嬉しかったし、
切磋琢磨しあえるステキなゴルフ仲間に恵まれ、
素晴らしい環境の中でゴルフが出来て、
本当に貴重な経験でした。


しばらく、ゴルフはお預けになってしまいますが、
家で『ゴルフトゥデイ』を読みながら、パター練習をして、
しっかりコソ練修行したいと思います(笑)

そして、また、ラウンドできるようになったら、
ゴルフは生涯スポーツですから、
一生続けていきたいと思います‼︎(≧∇≦)



『GTバーディーズ』の谷口真紀を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



S__16654418

谷口真紀(まきまき)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ