2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ便り( ˙ᵕ˙ )☆..

こんばんは(๑´ㅂ`๑)

blog無精で…ごめんなさい( •́ㅿ•̀ )

ご無沙汰しております(๑´ㅂ`๑)



ゴルフネタは、InstagramでばかりUPしていたら…blogが先延ばしに、、、、
(๑´ڡ`๑)テヘペロ


楽しかった♡
GTバーディーズカップin関西
をいきなり振り返りまーす。

そんな昨日は、GTバーディーズカップ2016最終戦でした。
ご参加頂きました皆様、
お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)
参戦したGTバーディーズみんな・関係者各位の皆さんもお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

2016ご参加頂きました皆々様
改めまして2016年もありがとうございました。


藤井晶子fujiiakiko20161214_2

藤井晶子fujiiakiko20161214_1

藤井晶子fujiiakiko20161214_3

集合して早速みんなでカフェへ。
時間あり過ぎると思っていたら…
喋り過ぎてバタバタしちゃったり。

飛行機では、寝るつもりが…
ずーっと‼︎あかねちゃんと喋り倒しちゃって笑
むっちゃ楽しくて。

その後の移動の車内も…
ずーっと‼︎みんなで喋り倒しちゃって。
笑いすぎて顎が痛かった。。。です笑

藤井晶子fujiiakiko20161214_4

藤井晶子fujiiakiko20161214_5

ディープな街☆十三で皆で御食事。
カニかに座アレルギーな私は、とん平焼きを頂きましたー♡笑

藤井晶子fujiiakiko20161214_6

藤井晶子fujiiakiko20161214_7

ぁきフレームに、徐々に人が増えてゆく…(๑´ㅂ`๑)一体感〜〜


こんな楽しいメンバーと一緒だと…
帰ってからも部屋に集まって喋っちゃいました(๑´ڡ`๑)
はぃ……真夜中まで。。笑

修学旅行みたいでした(●˙8˙●)


次の日は、ゴルフ日和で

藤井晶子fujiiakiko20161214_8

藤井晶子fujiiakiko20161214_9

暖かくって最高な景色でラウンド出来ました。
ラウンドご一緒させて頂いたお客様が優しくて、ドリンク頂きました♡(๑´ㅂ`๑)
関西といえばの!みっくちゅじゅーちゅ

藤井晶子fujiiakiko20161214_10

藤井晶子fujiiakiko20161214_11

仲良しーー♡(⁎˃ᴗ˂⁎)



この日は、どうしても欲しかった( ˘•ω•˘ )
☆ベストドレッサー賞☆

ゴルフを始めてすぐに購入した(むっちゃ高かった…w)
お気に入りだし思い入れのある
アルチビオのトップス
だからこそ!必死にコーディネート考えました(๑ÒωÓ๑)

エフィカスの蝶ネクタイがポイント♡
親友から貰ったキャロウェイベアは、ご愛嬌♡



結果、
皆様のご投票のおかげで2位に入れましたーーーーっ(´•̥ω•̥`)

藤井晶子fujiiakiko20161214_12

ありがとうございましたーーーーーーーーっ

防寒着で持ってきたキャロウェイベアのウエアが被っていた☆
ゆいちゃんとまさかのワンツーハート
キャロウェイベアは、幸運を運んでくれるみたいです♡(*ˊᵕˋ*)笑



この日は、チームの方も優勝されたり
入賞や、私もニアピン賞GETできたり、、
初めてのチーム優勝頂きましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)



やったぁ

最高な1日になりました(´•̥ω•̥`)
ご一緒頂きました御三方ー♡
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スコア的には、、
最近のポンコツなりには、何とかまとめれたかな?

藤井晶子fujiiakiko20161214_13

終わった後の空いた時間に頂きました商品のサングラスで、
あかねちゃんとチョけてみたり…笑

かと思えば〜〜
真面目にパターについて語り合ったり……笑

周りの皆からすると
この…うるさかったであろう4人…w

うん!関空でも食べて喋って!!!
まだ喋れるくらい…ヤンチャでした(⁎˃ᴗ˂⁎)笑


藤井晶子fujiiakiko20161214_14



最高に楽しかった修学旅行GTバーディーズカップ

ご参加頂きました皆々様☆
ありがとうございました♡
ご一緒頂きました御三方☆
ありがとうございました♡
太子カントリー倶楽部様☆
関係者各位の皆様☆
ありがとうございました♡

今回一緒だったGTBのみんな☆
ありがとうーー♡

藤井晶子fujiiakiko20161214_15

また宜しくお願い申し上げます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

では。また〜〜✩⡱
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


♪ぁき♪


藤井晶子オフィシャルブログ『ぁきの実』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ