2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

GTバーディーズカップ最終戦!

13日は千代田カントリークラブで
GTバーディーズカップ最終戦だったよー!!

十綾乃tsunaashiayano20161216_1

みんな眩しいショット

十綾乃tsunaashiayano20161216_2

ゆうかまん、はつのさん、よーこちゃん、ゆーこさん、つなっしー、
みきにゃん、みるとん、しょうこちゃん

最終戦ベストドレッサー賞ははつのさん!
去年の最終戦は初優勝、今年は初ベストドレッサーみたいで
とってもルックスハッピー!
今回のベスグロ、優勝はよーこさん!ダントツだった〜♡



そしてつなっしーまたベストドレッサー取れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちなみに、またkiss on the green付け襟で、
中はキャミ、毛糸ショーパンはマーク&ロナです。
今回はちょっと寒かった!

十綾乃tsunaashiayano20161216_3

十綾乃tsunaashiayano20161216_5

十綾乃tsunaashiayano20161216_4

ランチはゴルフ場で初めて頼んでみたカレーだよ( ´ ▽ ` )
そんな気分だったのだ


今回は酔っ払いながらバーディーを連続で取っちゃう君、
パターがするするはいっちゃう君、
毎回ベスグロを簡単に取っちゃういつもより調子悪かったけどまたベスグロ君、
のキャラ濃いメンバーで最高に楽しい最終戦を終えました

聞いただけでも面白いでしょ?笑



スコアはと言うと、、、
池ぽちゃ3回、OB2回で中53東53トータル106でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パーは3回取れたからよかったかな。

だんだん中身は良くなって来たの。

また来週アズゴルフスタジオでレッスン行ってこよっと!


十綾乃tsunaashiayano20161216_7

パーティーグッズ貸してもらいました♡



つなっしーは1番スタートだったから、どばっしーちゃんと乾杯スピーチ!
すっかり忘れてたけど笑
最後までみんなで楽しいパーティーでしたっ♡


これでGTバーディーズは一度解散しますが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またいつかみんなに会えますよーに( ´ ▽ ` )

これからもずっとゴルフトウディとGTバーディーズの応援お願いします( ´ ▽ ` )

一生!!!だよ〜


…重い笑


十綾乃tsunaashiayano20161216_6

トナカイとサンタみっくす。


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ