2017/07/28
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! 8/2(水)1...»続きを読む
TOPへ

golftoday 25th anniversary♡

おはようございます♡
13日はGTバーディーズカップでした♪

今回も楽しくて書きたい事いっぱいなんだけど
まずは14日に行われた
「golftoday 25th anniversary party」の事から♡

牧橋美輝makibashimiki20161216_1

GTバーディーズもドレスアップして参加した
golftoday25周年パーティ♪

会場は
六本木にあるメルセデス・ベンツコネクション♡

牧橋美輝makibashimiki20161216_2

会場の隣がとても綺麗なイルミネーションだったので
思わず帰りに撮っちゃった♪

牧橋美輝makibashimiki20161216_3

真上から見るとわかるんだけど
巨大リースなの!

メルセデス・ベンツコネクションって
最近テレビで見たことあって
ランチに行きたいな〜って思って矢先♡

さすがgolftoday♪



今回は関係者の皆さんと
2016年度GTBカップ全戦参戦してくれた
お客様を招待したthanks party♡



前日GTBカップ最終戦だったから
昨日ぶり〜笑な皆さんに会えました♪

前日一緒のチームだった方
前回一緒のチームだった方
まだ一緒にラウンドしてない方
といっぱい話せて楽しかったな♪

皆さん、私の話し相手になってくれてありがとう♡



じゃんけん大会もあって
まずはオリジナルワインが何十本も!!
じゃんけん弱い私は一発目で負ける。。。

まだワインが残ってるということで
第二回戦もあったんだけど
またまた一発目で負ける。

自分のじゃんけんの弱さは仕方ない。
と、諦めてたんだけも
なんと最後一本残ってるということで
最終戦にも参加!笑

なんとなんと
奇跡的にじゃんけん勝ち進み
最後の2人までに残ったの!

相手は前日まわったナッシーさん笑

そして牧橋は

最後の最後で



負けました。。。。


でも心優しすぎるなっしーさんは
ワインをプレゼントしてくれました

本当に優しすぎる。

なっしーさんありがとう!!!

牧橋美輝makibashimiki20161216_9

特別な日に味わって飲みたいと思います!!



みんなと話してたら
2時間はあっという間爆笑

本当に楽しかった♡

GTBカップ参加してくれるみなさんが
本当に大好き!

ゴルフを愛してるだけに
みなさんすんごく紳士なの

楽しい時間をありがとうございました♡


GTバーディーズとの写真も載せるね♡

大好きなじゅんちゃん♡
関西大会では
同じ部屋ですんごく癒されました♡

牧橋美輝makibashimiki20161216_4

大好きな2人♡
三浦パイセンにいっつもひっついてます。笑

牧橋美輝makibashimiki20161216_5

GTバーディーズはみんな優しくて大好き♡

牧橋美輝makibashimiki20161216_6



今月をもちまして
これまでのGTバーディーズは解散します!!

2017年度は
まだどうなるか
私達もわかりません。。。

でも!!

2017年度もgolftodayをよろしくおねがいします♡

牧橋美輝makibashimiki20161216_8

2017年度の新生GTバーディーズを
お楽しみに!!!

牧橋美輝makibashimiki20161216_7


牧橋美輝オフィシャルブログ『どこでもミキにゃん』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ