2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ベストスコア更新!

先週はGTバーディーズみきにゃんと、
そしてGTバーディーズデビューしたゆっきーなと
楽しい楽しいラウンドでした!



天気めっちゃいいし

3人ともピンクコーデ。

ルコックゴルフ、キャロウェイアパレル、Foglia Brillante、
VIVA HEART、アディダス、、、



つなっしーは運転手だよ(╹◡╹)

こー見えて結構せっかちだから
カートの運転もしゅしゅーーーっていっちゃう系

朝はスタバ。2人は安定の甘い系。つなっしーはブラック系。


終始笑っぱなしのラウンドで、
結果はこれ!

後半は、ロングでバーディー、ショートでチップインバーディーして、
50,43トータル93!
レディースティー5200ヤードだったけど。

今までのベストは96だったから3打縮まったよー!
ロスト2回、1ペナ6回が悔やまれるけど、
冬にレッスン頑張ったおかげで
90台が出るようになってきて、安定してきました!

めっちゃ嬉しいーーーー!!!!

はやくベスト更新したーい笑



ドライバーが9割以上失敗するから
いまはその練習かなっ

みきにゃんもハーフベストで、
ゆっきーなもベストまであと2打だったから
みんな絶好調ゴルフでした!(*゚▽゚*)



明日のGTバーディーズカップもがんばるーーーー!



安定の3人(*゚▽゚*)


十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ