2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

GTBCUP 初戦⁎⋆*

香水を買おうとしていろいろ試して香りがわかんなくなって買えなくなりました

つっつです
こんにちは(*бωб*)


ゴルフトゥデイバーディーズカップ
第1戦 成田東カントリークラブ
ご参加頂きありがとうございました!

今回のGTバーディーズの
コーディネートテーマが

「春」だったのでメンバーの
ウェアが色鮮やかで可愛かったです\( ˆoˆ )/

私のコーデは全身アルチビオさん♥

ウェアは緑でサンバイザーとグローブは
大好きな白×ピンク(*ˊᗜˋ*) ノ



前からねゴルフ場とか
ホームページを見てかわいいなーて
思ってたから今回着れて
とっても嬉しかったー\ ♪♪ /

これからの季節ヘビロテ間違いなし♡♡


GTバーディーズ選抜ユニット
「fAB-B」での撮影もあったりと
この日は朝からバタバタだったんだけど

みんなと一緒だったから
とっても楽しかった♪

そして
今回初めて開催コース

成田東カントリークラブさん⁎⋆*

コースは山あり谷ありで
前が見えなくてどこに打ったらいいのか
わからなかったり
難しいところもあったんだけど、

逆にそういうコースだと
一緒にまわったみなさんと
こっちの方がセカンド打ちやすそう!
とかコミュニケーションにもなるし

おかげで充実した一日になった気がする(((o( ˆoˆ )o)))

そしてなんと!!!!!

結果もついてきてくれまして\( ˆoˆ )/

スコアはOUT55 IN56と
微妙だったのですがーーーーー

新ペリがハマって
準優勝をすることが出来ました。゚(゚^o^゚)゚。


うーーーれーーーしーーーいぃぃぃい


そしてFAB-Bのなべじゅんさんも
優勝とユニットメンバーの
ワンツーで個人的にとっても嬉しかった♥



なべじゅんさんも最後のご挨拶で
話していたんですけど、

やっぱり選抜ユニットに
選んでいただいたからには
結果もしっかり出していかないと
まわりのメンバーにも

「なんであの子?」と思われてしまわないかとか
期待の裏の不安も正直たくさんありました。

なので
こうして新ペリでハマっただけかもしれないけど

結果として
出すことが出来てとっても嬉しいです!


これからはグロスでも
しっかりみんなに納得してもらえる

スコアが出せるよう頑張りたいと思います(◍•ᴗ•◍)

準優勝でくまさんのヘッドカバー

そしてチームのみなさんのお陰で
チーム賞もゲット(((o( ˆoˆ )o)))

スタバカードも頂きました!!

プレゼントもありがとうございます⋈*。゚


久しぶりのバタバタな1日に
へとへとでしたが、
最後に元気いっぱい喜ぶことができて
本当に嬉しいです\( ˆoˆ )/

一緒にラウンドさせていただいた
みなさんありがとうございました♡♡


あ!あとね。
SCOR UP AROMAを頂いたの!

名前だけでもう気になるよねびっくり

集中力を高めたり
リラックス効果があるそうで、
次回のラウンドで早速試そうと思います❁.*・゚

また試したらブログで
報告するねーー(*ˊᗜˋ*) ノ


第2戦開催日は4月11日です!
受付はキャンセル待ちなのですが
初めての方もいつものみなさんも
お待ちしていますo( ›_‹ )o♡♡


4月の関西大会の申し込みも受付中です⁎⋆*

こちらも是非よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


それでは つっつのるんるんブログ
読んでくれてありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

ばいにゃい♥


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ