2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

ジャパンゴルフフェア2017

ゴルフのスウィング変えたら上半身全部筋肉痛です

つっつです
こんにちは(*бωб*)


先日ゴルフトゥデイバーディーズ
選抜ユニット「FAB-B」の撮影をしてきました!

この日もアルチビオさんのウェアでした♥

小物も細部までかわいいの♡♡


そして私は
初心者のドライバー編の撮影でした!

羽生淳一先生に教えてもらい
数分で15ヤードくらい飛距離がのびました(((o( ˆoˆ )o)))

すごいすごい!
ただいつも使わない筋肉を使ったので
かなり筋肉痛。゚(゚^o^゚)゚。

いつもその筋肉を使えるようにならなきゃね!


どんな内容かは
来月5日発売のゴルフトゥデイ5月号を
ご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私達FAB-Bのページがあるなんて
嬉しすぎる(*ˊᗜˋ*) ノ

発売がいまから待ち遠しいです♥

この前のGTB CUP で
撮影した写真もチラリ⁎⋆*

カラフルで可愛いよねっ!♡

そして1つ告知です!
なべじゅんさんといっしょに

本日からパシフィコ横浜で開催される「ジャパンゴルフフェア2017」
「日本シャフトブース」にいます\( ˆoˆ )/

ゴルフをしてる方はもちろん
これから始めてみようかなーという方も
いろいろなブースもありますし
是非遊びに来てくださーーい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ばいにゃい\ ♪♪ /



荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ